忍者ブログ
二次小説、替え歌メインで活動中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ニコニコMUGEN視聴者やってます。落乱替え歌は歌詞に詰まってしまってしばらく作れなさそうなんです。
その関係で、pixivで一ジャンルを築いているムゲチルというものにもはまっています。というかキャラ考えてしまいました。
ついでに勢い余ってpixivの小説機能使って何人か投稿してしまいました。イラスト書けないんで設定だけですが。追記繰り返してばっかりで見にくい設定になってるとは思う。あと何人か追加予定だし。
というわけで主に自分の頭を整理するためにも考えた子達についてつらつらと語ってみたいと思います。
もしも覗いてやるぜ!という方がいたら続きよりどうぞ。ニコニコMUGENネタ知ってないと?状態になると思いますのでご注意を。
 

拍手

PR
ネット注文にしたらいつも入らないのに近所の本屋にあったよ!待ったけどさ!
……というわけでやっと落第忍者乱太郎四十六巻が手に入りました!感想は後回しにして何となくまとめた情報だけ書いておきます。
具体的には新キャラ五年と混合ダブルス組み合わせだけですけどね。

拍手

落乱45巻やっと入手できました!発売前にあげようと前回の動画を頑張ったのに、近場の本屋さんにいったらないっていうから取り寄せてもらってたんです。
とりあえず、最初から最後まで絶好調で呼吸困難になりました。なんだこの萌えと燃えな大集合空間。
本来は本の感想等はもう一つのブログに書くことにしているのですが、今回はいろいろ混ざりそうなのでこっちに。
とりあえず箇条書きメインで軽く叫ぶことにします。少しネタバレ含んでるので未読の方はご注意ください。


拍手

忍玉替え歌でだだはまり中です。大本の四年生の動画は消えてしまいましたが、五・六年生、下級生、くの一とひたすら熱い。
問題にはいろいろされていますが、個人的には大好きです。

また、自分の中でもネタが飛び交っています。……教師・職員バージョンで。
ほとんど決まっていませんが小松田さんとかやたらとかっこよくなってしまい自分でも困惑気味。でもカタルシスだしいいですよね?
完成したらまた動画にするかもしれません。

それとは別に五・六年バージョンで少し脳内で遊んでいますが、私では動画にするのは無理なのでネタだけさらしてみます。
見てやろうという寛大な方は続きよりどうぞ。


拍手

 + HOME + 
Admin + Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
最新コメント
[04/21 星羽燈華]
[04/19 のほ本]
プロフィール
HN:
星羽燈華
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム・ネットサーフィン
自己紹介:
文章書き希望者です。やる気と更新は不定期です

現在の主なジャンル:
● 落乱
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
photo by 7s
忍者ブログ [PR]